« 休みだぁよぉ。 | トップページ | 9月11日まで3日だぁ »

2005年9月 7日 (水)

ダラダラ汗がぁ

久しぶりに遠出をしました。本部半島の付け根にあるホテルマリンピアザまで行って来ました。インストラクター候補生の実技検定を行うためでした。このホテルには水泳プール(25m×15m×1.0~1.3mだったと思う)と潜水プール(深度4m)が併設されています。もちろん室内プールです。本日は室温32.5度、湿度は80%以上、中で居るだけで汗がたっぷりと出てくるのでした。ガマの脂のごとくダラダラとです。ひょっとして体重が1kgくらい減ったかな。何て、希望的観測データだったりして。タイム測定しながら、動き回るために汗がダラダラでした。
 東シナ海ではウネリは収まっておらず、リーフには白い波頭が見えた。まだ風が東に変わっていないのでした。でまたフィリンピン東方海上に台風15号が発生、今後の動きとして10日くらいには南西諸島に接近との予報が出されていました。困った。9月12日から20日くらいまでは気象的には安定して欲しいのでした。

|

« 休みだぁよぉ。 | トップページ | 9月11日まで3日だぁ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。