« 来るかなぁ・・・・ | トップページ | 震動式の髭剃りを買ってしまった。 »

2005年9月29日 (木)

またもや西進するようだ。

はははぁぁぁ、台風19号は西に進みながら進路を沖縄本島から先島諸島に、その矛先を向けて動くとの予報に切り替わった。気象配置図で確認しても北上できる気圧配置ではないことが判るのでした。予定していたお仕事はキャンセルとなりました。まあ台風情報でハラハラするよりは、すっきりでした。ホッとしました。
 明日の夕刻くらいから天候が不安定になるとの気象予報だ。沖縄本島として台風の直撃を避けることができた。またしても先島方面に台風が西進して行くのでした。雨降りが予測されているのでした。
 自分も身体的にも精神的にも、お疲れ状態になっているので、ちょっとだけ休養したいのでした。

|

« 来るかなぁ・・・・ | トップページ | 震動式の髭剃りを買ってしまった。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。