« 農水大臣退任だぁ | トップページ | 今日も頑張るぞ »

2007年9月 3日 (月)

ドタバタ

引越しは中途で終わっているのでした。8月26日までに事務所の二部屋にクーラーの取り付けが終わった。沖縄ではクーラーなしの生活は考えられないのでした。住宅の周囲全てが舗装されており太陽の照り返しをモロに受けるのでした。おまけに南と西側に太陽光線を遮蔽するものもないので日没までたっぷりと太陽光線を浴びるのでありました。

 ウルトラマンであれば大丈夫かもしれないが、一般ピープルなので西日には耐えることができないのでありました。ことに南国沖縄でありますので、その太陽光線の強さは強烈なのであります。ベランダが広いのにびっくり。光を遮蔽するものを考えねばなりません。

 最終的には9月20日に電話工事が終わるために拠点整備は、それからになりそうだ。

|

« 農水大臣退任だぁ | トップページ | 今日も頑張るぞ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。